//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 引き裂く 【引き裂く】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+7+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+7+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 障壁破り 【障壁破り】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード、装甲無視。
シナリオ1回(2回)。()内は100%。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+7+2d10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+7+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮機構 【殺戮機構】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+バリアクラッカー+クルーエルデバイス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード、装甲無視。
シナリオ一回。使用後、HPを2d10失う。 @侵蝕+13 ▼120%~ ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+7+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 守護者の巨壁 【守護者の巨壁】:守護者の巨壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 誰かが行う攻撃の判定直前に使用する。
その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオ1回。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: カバー 【カバー】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。
カバーの射程+10m。シナリオ2(3)回。()内は100% @侵蝕+2+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能