//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 引き裂く
【引き裂く】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+7+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+7+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 障壁破り
【障壁破り】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード、装甲無視。
シナリオ1回(2回)。()内は100%。
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+7+2d10+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+7+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮機構
【殺戮機構】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+バリアクラッカー+クルーエルデバイス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード、装甲無視。
シナリオ一回。使用後、HPを2d10失う。
@侵蝕+13
▼120%~ ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+7+7d10+{AtkB}
### ■コンボ: 守護者の巨壁
【守護者の巨壁】:守護者の巨壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
誰かが行う攻撃の判定直前に使用する。
その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオ1回。
@侵蝕+6
### ■コンボ: カバー
【カバー】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。
カバーの射程+10m。シナリオ2(3)回。()内は100%
@侵蝕+2+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能