//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: だから、ありったけを。 【だから、ありったけを。】:光の手+パラライズ+砂の刃+コンセントレイト+クリスタライズ+ドッペルゲンガー+サポートデバイス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 硬直を与える。装甲無視。ガード無視。サポートデバイス付き。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: そしてなにより、侵蝕率が足りない!(80~100) 【そしてなにより、侵蝕率が足りない!(80~100)】:光の手+パラライズ+砂の刃+コンセントレイト+ドッペルゲンガー+サポートデバイス メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 硬直を与える。ガード無視。サポートデバイス付き。 @侵蝕+13 ▼80以上 ---------- 12+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そしてなにより、侵蝕率が足りない!(60~80) 【そしてなにより、侵蝕率が足りない!(60~80)】:光の手+パラライズ+砂の刃+コンセントレイト+ドッペルゲンガー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 硬直を与える。ガード無視。 @侵蝕+13 ▼60%以上 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能