//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 戦闘の構え(※CMD使用不可)
【戦闘の構え(※CMD使用不可)】:《ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
!このデータはコンボ"神速の剣"・"翻す刃"に組み込まれている。CCFOLIA上でコマンドとして使用してはいけない。
視界内の単体を1体選択。対象への攻撃力+[ターゲットロックLv*3]。但しこの効果は範囲攻撃には適応されない。
@侵蝕+3
▼単体攻撃 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 殺意をこの手に(※CMD使用不可)
【殺意をこの手に(※CMD使用不可)】:《ターゲットロック》《攻性変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
!このデータはコンボ"神速の剣"・"翻す刃"に組み込まれている。CCFOLIA上でコマンドとして使用してはいけない。
視界内の単体を1体選択。対象への攻撃力+[ターゲットロックLv*3]+[攻性変色Lv*5]。但しこの効果は範囲攻撃には適応されない。
@侵蝕+6
▼単体攻撃 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: バトルビート
【バトルビート】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ハヌマーンのエフェクト判定と組み合わせダイス+Lv
@侵蝕+2
▼シンドローム ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神速の剣
【神速の剣】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《音速攻撃》《一閃》(《援護の風》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+8/6
▼援護の風:有 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼援護の風:無 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能