//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 偶然に基く喪失の法則(ディミヌエンド)
【|偶然に基く喪失の法則《ディミヌエンド》】:(砂の加護使用後)コンセントレイト:ノイマン×コントロールソート×インスタントボム×ギガンティックモード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値無視
@侵蝕+16
▼〜79% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%〜99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%〜149% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼150%〜 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 失敗に基く偏向的な感情論(エクスプロウド)
【|失敗に基く偏向的な感情論《エクスプロウド》】:(砂の加護使用後)コンセントレイト:ノイマン×コントロールソート×インスタントボム×ギガンティックモード×トランキリティ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値無視
5点のHP消費
@侵蝕+19
▼〜79% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%〜99% ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%〜149% ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼150%〜 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 帰納に基く色とりどりの雨を作る方法(レボリューション)
【|帰納に基く色とりどりの雨を作る方法《レボリューション》】:(砂の加護使用後)コンセントレイト:ノイマン×コントロールソート×戦神の祝福×インスタントボム×ギガンティックモード×トランキリティ×タブレット
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値無視
1シーン[タブレットLv]回
1シナリオ1回
5点のHP消費
@侵蝕+39
▼〜79% ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+6D+{AtkB}
▼80%〜99% ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+7D+{AtkB}
▼100%〜149% ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8D+{AtkB}
▼150%〜 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+9D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能