1d10 シーン登場:侵蝕率上昇 1d10 リザレクト ({精神}+{DB})dx+({意志}+{AB})@(10+{CB})>=9 衝動判定 2d10 衝動判定 侵蝕率上昇 :HP-+ :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 【月の落涙】:《コンセ:ソラリス》+《雷の槍》+《エクスプロージョン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕+9 ({精神}++{DB})dx(8+{CB})+9+{AB} 判定/100%未満/月の落涙 d10+16+{AtkB} ダメージ/100%未満/月の落涙 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+9+{AB} 判定/100%以上/月の落涙 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/月の落涙 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=9 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=2 //情報:裏社会=1