//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:七不思議〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:七不思議}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 焔獣:えんじゅう 【焔獣:えんじゅう】:≪コンセ:サラマンダーLv3≫+≪フレイムタンLv6≫+≪クロスバーストLv4≫+≪獣の魂Lv3≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 :HP+ :HP- :HP=(最大HP) :HP=(タイタス復活後のHP) :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=(初期侵蝕率) :ロイス+ :ロイス- :DB+ :EB+ :財産点- ### ■判定 ({肉体})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神})dx@(10) 【精神】判定 ({社会})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({精神})dx+{知識:七不思議}@(10) 〈知識:七不思議〉判定 ({社会})dx+{情報:UGN}@(10) 〈情報:UGN〉判定 ({社会})dx+{情報:噂話}@(10) 〈情報:噂話〉判定 エフェクト一覧 《ワーディング》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:シーン 射程:視界 制限:- 侵蝕率+0 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 《リザレクト》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+効果参照 あなたが戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率を上昇する。このエフェクトは99%以下でしか使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 《C:サラマンダー》Lv2 タイミング:メジャー 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 組み合わせたエフェクトのC値-Lvする(下限値7)。侵蝕率+2 《獣の魂》Lv2 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:100% 侵蝕率+5 効果:【肉体】を使用した技能判定を行う直前に使用。判定のダイスを+5 1シーンLv回 《フレイムタン》Lv5 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:視界 制限:- 侵蝕率+2 効果:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-Lv(最大0)]する  《クロスバースト》Lv3 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:- 制限:80% 侵蝕率+4 効果:このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力+[Lv×4]する。ただし、組み合わせた判定のダイス-2個 《イージスの盾》Lv3 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+3 効果:ガードを行う際に宣言。このガード間あなたのガード値+LvⅮする 《カウンター》Lv1 タイミング:リアクション 判定:対決 対象:単体 射程:武器 制限:80% 侵蝕率+4 効果:「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオLv回 《猫の眼》 効果:感覚器を猫やこうもりなどの暗闇を見通すことができる。GMは必要なら〈知覚〉判定をふらせる 《不燃体》 効果:熱に強いことを表すエフェクト。通常の炎や寒さからダメージうけない。 ### ■コンボ: 焔獣:えんじゅう 【焔獣:えんじゅう】:≪コンセ:サラマンダーLv3≫+≪フレイムタンLv6≫+≪クロスバーストLv4≫ 射程:視界 対象:単体 侵蝕率:8 ({肉体}+)dx+8-1@(8) 判定/100%未満/焔獣:えんじゅう d10+12+11 ダメージ/100%未満/焔獣:えんじゅう ({肉体}+5)dx+8-1@(7) 判定/100%以上/焔獣:えんじゅう d10+16+11 ダメージ/100%以上/焔獣:えんじゅう ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=8 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=8 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=1 //調達=1 //知識:七不思議=1 //情報:UGN=3 //情報:噂話=2