1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ ■メジャー 80%↓ 【How's trick?】《熱狂Lv6》+(《タブレットLv3》+《多重生成Lv1》+「失われし歌声」)メジャー/RC/自動/2体/視界/コスト14/シーン3回/シーン間白兵攻撃+18、対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能 . 80%↑ 【How's trick?】《熱狂Lv6》+《狂戦士Lv4》+(《タブレットLv3》+《多重生成Lv1》+「失われし歌声」)メジャー/RC/自動/2体/視界/コスト14/シーン3回/シーン間白兵攻撃+18、次のメジャーC値-1(下限6) ダイス+8、対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能 . 80%↑熱狂抜き 【bag of tricks】《狂戦士Lv5》+(《タブレットLv4》+《多重生成Lv2》+「失われし歌声」)メジャー/RC/自動/3体/視界/コスト11/シーン4回/次のメジャーC値-1(下限6) ダイス+8 . 100%↑ 【How's trick?】《熱狂Lv7》+《狂戦士Lv5》+(《タブレットLv4》+《多重生成Lv2》+「失われし歌声」)メジャー/RC/自動/3体/視界/コスト14/シーン4回/シーン間白兵攻撃+21、次のメジャーC値-1(下限6) ダイス+10、対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能 . 100%↑熱狂抜き 【bag of tricks】《狂戦士Lv5》+(《タブレットLv4》+《多重生成Lv2》+「失われし歌声」)メジャー/RC/自動/3体/視界/コスト11/シーン4回/次のメジャーC値-1(下限6) ダイス+10 . 160%↑ 【How's trick?】《熱狂Lv8》+《狂戦士Lv6》+(《タブレットLv5》+《多重生成Lv3》+「失われし歌声」)メジャー/RC/自動/4体/視界/コスト14/シーン5回/シーン間白兵攻撃+24、次のメジャーC値-1(下限6) ダイス+12、対象はバッドステータスの暴走を受ける。拒否可能 . 160%↑熱狂抜き 【bag of tricks】《狂戦士Lv5》+(《タブレットLv4》+《多重生成Lv2》+「失われし歌声」)メジャー/RC/自動/4体/視界/コスト11/シーン4回/次のメジャーC値-1(下限6) ダイス+12 . ■オート100%↑ 《勝利の女神Lv5》オート/自動/単体/視界/コスト4/制限100%/対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+18する。ラウンド1回。 . 160%↑ 《勝利の女神Lv6》オート/自動/単体/視界/コスト4/制限100%/対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+21する。ラウンド1回。 . ■イージー 《ケミカルスモッグLv1》メジャー/自動/自身/至近/視界を遮る物質を散布し、周囲の見通しを悪くするエフェクト。これによって隠れて行動することもできる。なお、散布した物質による人体への悪影響はない。GMは必要と感じた場合、隠れて行動するための〈RC〉判定を行なわせてもよい。 . 《誘蛾香Lv1》メジャー/自動/単体/視界/特定の動物や虫が好むにおいを散布して周辺に呼び集めるエフェクト。フェロモンを生成して手懐けることも可能。呼び集めた動物や虫はある程度意図したとおりに操ることができる。GMは必要と感じたなら〈交渉〉による判定を行なわせてもよい。 . 《写真記憶Lv1》メジャー/自動/自身/至近/あなたが目にしたものを、その細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶していることを表わすエフェクト。たとえ何年も前にちらりと見た程度の本であっても、その片隅に書かれた落書きさえあなたは覚えているのだ。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。 . ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:FH} 〈情報FH〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 . //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=4 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1