//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 二十九サエ撃墜ス槍
【二十九サエ撃墜ス槍】:雷の槍+コンセントレイト+無業の影+シャドースクラッチ
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 視界
ストレンジフェイズで判定ダイス+3
無形の影で判定を≪精神≫に変更
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
### ■コンボ: 日ノ元ハ、未ダ敗戦シテオラズ。
【日ノ元ハ、未ダ敗戦シテオラズ。】:【ラストアクション下】雷の槍+コンセントレイト+シャドースクラッチ
オートアクション / RC / 対決 / ― / 視界
ラストアクション下での再行動
無形の影がないため判定はRCとなり威力が下がっている。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
5+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能