//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 二十九サエ撃墜ス槍 【二十九サエ撃墜ス槍】:雷の槍+コンセントレイト+無業の影+シャドースクラッチ メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / 視界 ストレンジフェイズで判定ダイス+3
無形の影で判定を≪精神≫に変更 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■コンボ: 日ノ元ハ、未ダ敗戦シテオラズ。 【日ノ元ハ、未ダ敗戦シテオラズ。】:【ラストアクション下】雷の槍+コンセントレイト+シャドースクラッチ オートアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ラストアクション下での再行動
無形の影がないため判定はRCとなり威力が下がっている。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+3-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能