//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 首刈っちゃうよ~ 【首刈っちゃうよ~】:コンセ+形なき剣+アニマルテイマー+マルチウェポン+[縮地]+バックスタブ+光の舞踏(+要の陣形)(+マスヴィジョン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+1417(19) ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+29(49)+{AtkB} ### ■コンボ: 当たったら痛いよ~ 【当たったら痛いよ~】:コンセ+形なき剣+アニマルテイマー+マルチウェポン(+要の陣形) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+1215 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1-4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1-3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能