//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: エアホルスター
【エアホルスター】:ソニックブリッツ+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器を作成して飛行状態で移動する。
空気の弾丸を作り出す
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 遊銃不弾(フリーダムバレット)
【遊銃不弾(フリーダムバレット)】:疾風の弾丸+俊速の刃+コンセンレイト・ハヌマーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃を行う。至近不可
空気の弾丸を展開して滅多打ちにする。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 気貫銃(ストームバレット)
【気貫銃(ストームバレット)】:疾風の弾丸+リミットリリース+俊速の刃+コンセンレイト・ハヌマーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
射撃攻撃を行う。至近不可
拳銃から嵐そのものを弾丸にした空気のキャノン砲を放つ。1シナリオ1回のみ
@侵蝕+15
▼100%以上。スピードスター込み ----------
5+4+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能