### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈運転〉判定 {肉体}dx(10)+{運転}
〈知識:心理〉判定 {精神}dx(10)+{知識:心理}
〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}dx(10)+{情報:裏社会}
### ■コンボ: 救けるための弾丸(バレット・フォー・ユー)
【|救けるための弾丸《バレット・フォー・ユー》 】:赫き弾+コンセントレイト+滅びの一矢(+血の宴)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 20m
範囲攻撃が必要だと判断した場合に〈血の宴〉を採用する。
攻撃武器はフォールンピストル(上級P64)
攻撃力はフォールンピストル+《赫き弾》
@侵蝕+4(+3)
▼100%未満 ----------
{感覚}+7dx(8)+
ダメージ d10+22(8+14)
▼100%以上 ----------
{感覚}+8dx(7)+
ダメージ d10+24(8+16)
### ■コンボ: 助かるための弾丸(バレット・フォー・ミー)
【|助かるための弾丸《バレット・フォー・ミー》 】:赫き弾+コンセントレイト+滅びの一矢+生命吸収(+血の宴)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 20m
侵蝕率80%を超えた時に使用可能。
その他詳細は上コンボと同じ
攻撃力はフォールンピストル+《赫き弾》
@侵蝕+12(+3)
▼80%~99% ----------
{感覚}+7dx(8)+
ダメージ d10+22(8+14)
▼100%以上 ----------
{感覚}+8dx(7)+
ダメージ d10+24(8+16)
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=5
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//運転=0
//知識:心理=0
//情報:噂話=5
//情報:UGN=2
//情報:裏社会=1