### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転〉判定 {肉体}dx(10)+{運転} 〈知識:心理〉判定 {精神}dx(10)+{知識:心理} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}dx(10)+{情報:裏社会} ### ■コンボ: 救けるための弾丸(バレット・フォー・ユー) 【|救けるための弾丸《バレット・フォー・ユー》 】:赫き弾+コンセントレイト+滅びの一矢(+血の宴) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 20m 範囲攻撃が必要だと判断した場合に〈血の宴〉を採用する。
攻撃武器はフォールンピストル(上級P64)
攻撃力はフォールンピストル+《赫き弾》 @侵蝕+4(+3) ▼100%未満 ---------- {感覚}+7dx(8)+ ダメージ d10+22(8+14) ▼100%以上 ---------- {感覚}+8dx(7)+ ダメージ d10+24(8+16) ### ■コンボ: 助かるための弾丸(バレット・フォー・ミー) 【|助かるための弾丸《バレット・フォー・ミー》 】:赫き弾+コンセントレイト+滅びの一矢+生命吸収(+血の宴) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 20m 侵蝕率80%を超えた時に使用可能。
その他詳細は上コンボと同じ
攻撃力はフォールンピストル+《赫き弾》 @侵蝕+12(+3) ▼80%~99% ---------- {感覚}+7dx(8)+ ダメージ d10+22(8+14) ▼100%以上 ---------- {感覚}+8dx(7)+ ダメージ d10+24(8+16) ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転=0 //知識:心理=0 //情報:噂話=5 //情報:UGN=2 //情報:裏社会=1