//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: グリム騎士団式剣闘術
【グリム騎士団式剣闘術】:《コンセントレイト》+《風鳴りの爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《獅子奮迅》組み合わせでコスト+4で範囲(選択)化
ダメージは怨念の呪石適用済み
100%時戦闘用人格適用済み
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+2d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+2d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能