//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: クラックバイト
【クラックバイト】:
メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
アームズリンク3+ライトニングリンク3+コンセ:黒犬3=メインプロセス終了時に、HP5消費。
80バリアクラッカー2=コスト4/SLv,攻撃にガード不可と装甲貫通を付与
+10@7
d10+12++
d10+16++
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+10(射撃)+{AB}
ダメージ d10+12+武器+α+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+10(射撃)+{AB}
ダメージ d10+16+武器+α+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能