//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: クラックバイト 【クラックバイト】: メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 アームズリンク3+ライトニングリンク3+コンセ:黒犬3=メインプロセス終了時に、HP5消費。
80バリアクラッカー2=コスト4/SLv,攻撃にガード不可と装甲貫通を付与
+10@7
d10+12++
d10+16++ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+10(射撃)+{AB} ダメージ d10+12+武器+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+10(射撃)+{AB} ダメージ d10+16+武器+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能