//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 完全武装
【完全武装】:アーマークリエイト*1+ヴィークルモーフィング*3*シールドクリエイト*5+ハンドレッドガンズ*5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以下:装甲値+27、ガード値+23、攻撃力+24
100%以上:装甲値+29、ガード値+26、攻撃力+27
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 下手な鉄砲でも数撃てば当たるんですよ
【下手な鉄砲でも数撃てば当たるんですよ】:(マイナー)ハンドレッドガンズ*5
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: あっぶねえですねえ
【あっぶねえですねえ】:砂の結界*1+(マイナー)アーマークリエイト*1+(マイナー)ヴィークルモーフィング*3*(マイナー)シールドクリエイト*5
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%以下:装甲値+27、ガード値+23、合計50
100%以上:装甲値+29、ガード値+26、合計55
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能