//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 完全武装 【完全武装】:アーマークリエイト*1+ヴィークルモーフィング*3*シールドクリエイト*5+ハンドレッドガンズ*5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以下:装甲値+27、ガード値+23、攻撃力+24
100%以上:装甲値+29、ガード値+26、攻撃力+27 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 下手な鉄砲でも数撃てば当たるんですよ 【下手な鉄砲でも数撃てば当たるんですよ】:(マイナー)ハンドレッドガンズ*5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: あっぶねえですねえ 【あっぶねえですねえ】:砂の結界*1+(マイナー)アーマークリエイト*1+(マイナー)ヴィークルモーフィング*3*(マイナー)シールドクリエイト*5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以下:装甲値+27、ガード値+23、合計50
100%以上:装甲値+29、ガード値+26、合計55 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能