1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP :ガード値+3 C() イージーエフェクト:プロファイリング イージーエフェクト:彼方からの声 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 波綾の錫(はりょうのすず) 【|波綾の錫《はりょうのすず》】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート+疾風剣+さらなる波+神速の担い手(スピードスター) / 〈白兵:対決:単体:至近〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。〈白兵〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定を-LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。このラウンド間、与えるダメージに【行動値】を加える。ただし、そのラウンド間リアクションが行えない。1シーンに1回まで使用できる。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈白兵:対決:単体:至近〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。〈白兵〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定を-LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。このラウンド間、与えるダメージに【行動値】を加える。ただし、そのラウンド間リアクションが行えない。1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+6+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+8+21+{AtkB} ### ■コンボ: 波皺の錫(はそうのすず) 【|波皺の錫《はそうのすず》】:コンセントレイト(ノイマン)+コントロールソート+疾風剣+さらなる波 / 〈白兵:対決:単体:至近〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。〈白兵〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定を-LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 〈白兵:対決:単体:至近〉組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。〈白兵〉を選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定を-LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+5+8+{AtkB} ### ■コンボ: 水曲の錫(みわたのすず) 【|水曲の錫《みわたのすず》】:ラストアクション / 戦闘終了になった瞬間に使用できる。即座にメインプロセスを行える。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘終了になった瞬間に使用できる。即座にメインプロセスを行える。このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器装備 【武器装備】:錫杖+ウェポンケース / 武器をオートで装備。技能:白兵 命中:-1 攻撃力:5 ガード値:3 射程:至近 「日本刀」データ相当。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器をオートで装備。技能:白兵 命中:-1 攻撃力:5 ガード値:3 射程:至近 「日本刀」データ相当。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1