//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: そこはこう動いたほうがいいんじゃないかな?
【そこはこう動いたほうがいいんじゃないかな?】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスに+5個する。自身は対象にできない。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 張り切っていこうか
【張り切っていこうか】:オウガバトル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間、自身の行う攻撃のダメージを+3する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 残念ながら戦闘だとお役に立てないんだよね
【残念ながら戦闘だとお役に立てないんだよね】:コンセントレイト:BS+コントロールソート+コンバットシステム+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃が命中した場合、装甲を無視してダメージを与えてHPを2点回復する。
素手限定の攻撃(攻撃力-5)
達人により命中+2d,攻撃力+5
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能