//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:バイク〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:推理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Welcome My World.(ウェルカム・マイワールド)
【|Welcome My World.《ウェルカム・マイワールド》】:得意領域
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
・ラウンド中、<RC>の判定ダイスを+[4/5]個する。
――――――――――――――――――――――
'''合図ひとつで蝶は散らばる、彼女の領域を創る為に。'''
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Ready Steady Go.(レディ・ステディ・ゴー)
【|Ready Steady Go.《レディ・ステディ・ゴー》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・【精神】の判定の達成値を+[8/10]する。
――――――――――――――――――――――
'''彼女を取り巻く蝶を足場としながら移動をする。'''
'''その姿はまさしく空を歩くように。'''
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Let's Go,Babys.(レッツゴー・ベイビーズ)
【|Let's Go,Babys.《レッツゴー・ベイビーズ》】:雨粒の矢+トランキリティ(+シングインザレイン)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・マイナー使用
・セットアップ使用
・シーン(選択)攻撃
――――――――――――――――――――――
'''蝶たちが彼女の合図に合わせ、一斉に敵へと飛来する。'''
@侵蝕+64
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+812+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+10+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+1015+{AtkB}
### ■コンボ: Forever & Ever.(フォーエバー・アンド・エバー)
【|Forever & Ever.《フォーエバー・アンド・エバー》】:妖精の手
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
・判定のダイスの出目を一つ"10"にする。
――――――――――――――――――――――
'''彼女の力はいつまでも続く。相手が地に伏せるまで。'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Never &.(ネバー・アンド)
【| Never &.《ネバー・アンド》】:妖精の輪
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
・《妖精の手》の効果をもう一度使用する。
――――――――――――――――――――――
'''その力には決して終わりはない。'''
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能