//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:バイク〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:推理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Welcome My World.(ウェルカム・マイワールド) 【|Welcome My World.《ウェルカム・マイワールド》】:得意領域 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・ラウンド中、<RC>の判定ダイスを+[4/5]個する。
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'''合図ひとつで蝶は散らばる、彼女の領域を創る為に。''' @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Ready Steady Go.(レディ・ステディ・ゴー) 【|Ready Steady Go.《レディ・ステディ・ゴー》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・【精神】の判定の達成値を+[8/10]する。
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'''彼女を取り巻く蝶を足場としながら移動をする。'''
'''その姿はまさしく空を歩くように。''' @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Let's Go,Babys.(レッツゴー・ベイビーズ) 【|Let's Go,Babys.《レッツゴー・ベイビーズ》】:雨粒の矢+トランキリティ(+シングインザレイン) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・マイナー使用
・セットアップ使用
・シーン(選択)攻撃
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'''蝶たちが彼女の合図に合わせ、一斉に敵へと飛来する。''' @侵蝕+64 ▼100%未満 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+812+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+1015+{AtkB} ### ■コンボ: Forever & Ever.(フォーエバー・アンド・エバー) 【|Forever & Ever.《フォーエバー・アンド・エバー》】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ・判定のダイスの出目を一つ"10"にする。
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'''彼女の力はいつまでも続く。相手が地に伏せるまで。''' @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Never &.(ネバー・アンド) 【| Never &.《ネバー・アンド》】:妖精の輪 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・《妖精の手》の効果をもう一度使用する。
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'''その力には決して終わりはない。''' @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能