(2+{DB})dx 【肉体】判定 (2+{DB})dx+0 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx 【感覚】判定 (1+{DB})dx+0 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+1 〈芸術:料理〉判定 (1+{DB})dx+0 〈芸術:〉判定 (3+{DB})dx 【精神】判定 (3+{DB})dx+1 〈RC〉判定 (3+{DB})dx+3 〈意志〉判定 (3+{DB})dx+2 〈知識:遺産〉判定 (3+{DB})dx+0 〈知識:〉判定 (3+{DB})dx 【社会】判定 (3+{DB})dx+0 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx+7 〈調達〉判定 (3+{DB})dx+2 〈情報:UGN〉判定 (3+{DB})dx+1 〈情報:メディア〉判定 (3+{DB})dx+0 〈情報:〉判定 Dロイス「守護者」 攻撃の対象を自身に変更。1シナリオ1回、侵蝕率1d10上昇 行動を消費してカバーリング 対象: 炎陣Lv.1 カバーリングする。侵蝕値2 対象: //~79% 氷盾Lv.3 ガード値+15。侵蝕値2 妖精の手Lv.2 判定の出目1つを10にする。1シナリオLv回、侵蝕値4 氷雪の守護Lv.3 ダメージを4D減少。1ラウンド1回、侵蝕値3 氷雪の守護Lv.3+ダイヤモンドダストLV.1 ダメージを7D減少。1ラウンド1回、侵蝕値6 //80~99% 氷雪の守護Lv.3+吹雪の守護Lv.1 ダメージを4D減少(範囲選択/至近)。1ラウンド1回、侵蝕値5 氷雪の守護Lv.3+ダイヤモンドダストLv.1+吹雪の守護Lv.1 ダメージを7D減少(範囲選択/至近)。1ラウンド1回、侵蝕値8 //100~159% 氷盾Lv.4 ガード値+20。侵蝕値2 妖精の手Lv.3 判定の出目1つを10にする。1シナリオLv回、侵蝕値4 力の法則Lv.2 ダメージ+3D。1ラウンド1回、侵蝕値4 氷雪の守護Lv.4 ダメージを5D減少。1ラウンド1回、侵蝕値3 氷雪の守護Lv.4+吹雪の守護Lv.2 ダメージを5D減少(範囲選択/至近)。1ラウンド1回、侵蝕値5 氷雪の守護Lv.4+ダイヤモンドダストLV.2 ダメージを8D減少。1ラウンド1回、侵蝕値6 氷雪の守護Lv.4+ダイヤモンドダストLv.2+吹雪の守護Lv.2 ダメージを8D減少(範囲選択/至近)。1ラウンド1回、侵蝕値8 //120%~ 魂焦がしてLv.4 HPの最大値と現在値を4D上昇、戦闘が終わるか戦闘不能になると解除。1シナリオ1回、侵蝕値5 //160%~ 氷盾Lv.5 ガード値+25。侵蝕値2 妖精の手Lv.4 判定の出目1つを10にする。1シナリオLv回、侵蝕値4 力の法則Lv.3 ダメージ+4D。1ラウンド1回、侵蝕値4 氷雪の守護Lv.5 ダメージを6D減少。1ラウンド1回、侵蝕値3 氷雪の守護Lv.5+吹雪の守護Lv.3 ダメージを6D減少(範囲選択/至近)。1ラウンド1回、侵蝕値5 氷雪の守護Lv.5+ダイヤモンドダストLV.3 ダメージを9D減少。1ラウンド1回、侵蝕値6 氷雪の守護Lv.5+ダイヤモンドダストLv.3+吹雪の守護Lv.3 ダメージを9D減少(範囲選択/至近)。1ラウンド1回、侵蝕値8 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=7 //芸術:料理=1 //知識:遺産=2 //情報:UGN=2 //情報:メディア=1