1D10 シーン登場 :侵蝕+ :HP=0 戦闘不能 ### ロイスとタイタス :ロイス+1 ロイス取得 :HP=11 タイタス昇華による復活 ### 補正込み判定 ({感覚}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}+15 〈射撃〉判定 ({社会}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{AB}+1 〈情報:〉判定、コネ:情報収集チーム使用 ({社会}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB}+1 〈情報:ゼノス〉判定、コネ:情報収集チーム使用 ### エフェクト/コンボ用テキスト ### ### ~99% ### 《リザレクト》 タイミング:オート(戦闘不能になったとき)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:効果参照 HPを1D10点回復し、回復した分だけ侵蝕率を増加 1D10 リザレクト :HP+ :侵蝕+ 《常勝の天才》 タイミング:セットアップ、判定:なし、対象:シーン(選択)、侵蝕値:6 ラウンド中、対象(自身不可)の攻撃の攻撃力+28。シーン1回 :侵蝕+6 《オリジン:プラント》 タイミング:マイナー、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:2 シーン中、【感覚】判定の達成値+10 :侵蝕+2 《マルチウェポン》 タイミング:メジャー、判定:白兵/射撃、対象、単体、射程:至近、侵蝕値:3 武器ふたつを使用した武器攻撃。命中達成値-4 :侵蝕+3 ### ### 100%~ ### 《常勝の天才》 タイミング:セットアップ、判定:なし、対象:シーン(選択)、侵蝕値:6 ラウンド中、対象(自身不可)の攻撃の攻撃力+40。シーン1回 :侵蝕+6 《オリジン:プラント》 タイミング:マイナー、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:2 シーン中、【感覚】判定の達成値+12 :侵蝕+2 《マルチウェポン》 タイミング:メジャー、判定:白兵/射撃、対象、単体、射程:至近、侵蝕値:3 武器ふたつを使用した武器攻撃。命中達成値-3 :侵蝕+3 ### ### 120%~ ### 《常勝の天才》+《融合》 タイミング:セットアップ、判定:なし、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:8 ラウンド中、対象にエフェクトを共有し、攻撃の攻撃力に+40 :侵蝕+2 《融合》 タイミング:セットアップ、判定:なし、対象:単体、射程:至近、侵蝕値:2 ラウンド中、対象にエフェクトを共有する :侵蝕+2 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ゼノス}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=11 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:ゼノス=1