/侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の奏者 【鮮血の奏者】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / / 単体 / 視界 使用時にLv点以下の任意のHP(1点まで※100%以上で2点まで)を消費する。ラウンド中、対象の攻撃力を+消費したHP×3点する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 0+{DB}dx(0+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 天才の洞察(狂気の洞察) 【天才の洞察(狂気の洞察)】:狂気の洞察 メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 黄色の旋律 【黄色の旋律】:オリジン・レジェンド+冒涜的存在 マイナーアクション / ― / / / ・メインプロセス中の攻撃力+Lv×4。使用時に1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが決定)を受ける。 ・シーン中、<精神>の達成値を+Lv×2 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 超天才的魔術攻撃 【超天才的魔術攻撃】:コンセントレイト・バロール+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 対象の飛行状態を解除する。ラウンド1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%未満 (パーソナルマーク使用:シナリオ3回)---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 (パーソナルマーク使用:シナリオ3回)---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能