《リザレクト》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 効果参照 / ― / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》 / 1 / オート / 自動成功 / シーン / 視界 / 0 / ― / 非オーヴァードをエキストラ化 《C:キュマイラ》 / 3 / メジャー / 自動成功 / シーン / ― / 2 / ― / クリティカル値-Lv 《鮮血の一撃》 / 5 / メジャー / 対決 / ― / 視界 / 2 / ― / このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、2点のHPを消費する。 《渇きの主》 / 5 / メジャー / 対決 / 単体 / 至近 / 4 / ― / 組み合わせた白兵攻撃が命中した場合HPを[Lv*4]回復、装甲無視、このエフェクトの効果は素手のみ使用可能 《イージスの盾》 / 3 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 3 / ― / 自身のガード値+(Lv)D10 《獣の力》 / 2 / メジャー / 対決 / 単体 / 武器 / 2 / ― / 攻撃力+[Lv*2] 《神殺す刃》 / 2 / マイナー / 自動成功 / 自身 / 至近 / 6 / ― / アーキタイプ:ミリオンベイン 《ハンティングスタイル》 / 2 / マイナー / 自動成功 / 自身 / 至近 / 1 / ― / 戦闘移動を行う、この移動は封鎖の影響を受けず離脱が可能、シーンLv回 《イデアホルダー》 / 2 / 常時 / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / ― / 神殺す刃の侵蝕率+3。 吸血のイデア 長手のイデア 《瞬間退場》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / / いつでも宣言可能、使用を宣言することでシーンから退場する、シナリオ1回 《蘇生復活》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / / 戦闘不能・死亡した際に使用、戦闘不能・死亡を回復しHPを1まで回復する、シナリオ1回 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:渇きの主5+獣の力2+鮮血の一撃5+コンセントレイト3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能