//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 守護の盾 【守護の盾】:スピードフォージ+神殺す刃 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
ガード値17/20/23/26 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 力の盾 【力の盾】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
ガード値17/20/23/26 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 庇護の導 【庇護の導】:神樹の庇護(+神樹の塔) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近(視界) カバーリング @侵蝕+2+6 ### ■コンボ: 守護の印 【守護の印】:神樹の庇護+神樹の城壁(+神樹の塔) 80%~ オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近(視界) カバーリング
HPダメージ-(21D/24D/27D/30D)
武器破壊 @侵蝕+5+6 ### ■コンボ: シールドバッシュ 【シールドバッシュ】:― メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能