//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 守護の盾
【守護の盾】:スピードフォージ+神殺す刃
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
ガード値17/20/23/26
@侵蝕+6
### ■コンボ: 力の盾
【力の盾】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
ガード値17/20/23/26
@侵蝕+3
### ■コンボ: 庇護の導
【庇護の導】:神樹の庇護(+神樹の塔)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近(視界)
カバーリング
@侵蝕+2+6
### ■コンボ: 守護の印
【守護の印】:神樹の庇護+神樹の城壁(+神樹の塔) 80%~
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近(視界)
カバーリング
HPダメージ-(21D/24D/27D/30D)
武器破壊
@侵蝕+5+6
### ■コンボ: シールドバッシュ
【シールドバッシュ】:―
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能