//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 殺戮機構(キリングオーダー)
【|殺戮機構《キリングオーダー》】:螺旋の悪魔
/ / / /
暴走付与。ラウンド中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた場合攻撃力+21/24。
殺しの才能を十全に発揮させるルーティン。
ブレーキがなければ目に映る全てを殺すだろう。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 殺人制約(キリングルール)
【|殺人制約《キリングルール》】:原初の赤:アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
達成値+14/16
才能から発揮される動きをしっかり体系化することで動きを制御する。振るべき武器は然るべき相手にのみ向けるべし
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{WHr}+{AB}
ダメージ d10++{WA}+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+16+{WHr}+{AB}
ダメージ d10++{WA}+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 才能解放:絶死(アブソリュート・デス)
【|才能解放:絶死《アブソリュート・デス》】:原初の赤:アタックプログラム+混色の氾濫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
標的を補足し、その相手に才能の赴くままに殺しを仕掛ける。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{WHr}+{AB}
ダメージ d10++{WA}+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+16+{WHr}+{AB}
ダメージ d10++{WA}+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■武器修正値
//武器攻撃力=0
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
### ■能力値
### ■技能