//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 凪 【凪】:《リフレックス》《ゲットダウン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 相手の判定に対して白兵でドッチできる @侵蝕+4 ▼60% ---------- 10+11+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ▼80% ---------- 10+12+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ▼100% ---------- 10+13+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■コンボ: 虎 【虎】:《アタックプログラム》 メジャーアクション/リアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 相手のガード値を-5する。命中-1(反映済み)。射程10m @侵蝕+4 ▼60% ---------- 10+11+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80% ---------- 10+11+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100% ---------- 10+11+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能