//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おはよ~! 【おはよ~!】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2](8/10)する。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: つよくな~れ! 【つよくな~れ!】:原初の赤:強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーンの間、対象が行うメジャーの判定のダイスを+Lv(4/5)個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変化する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 痛くないよ、キミは強い 【痛くないよ、キミは強い】:原初の赤:強化の雷光+混色の氾濫+アスクレピオスの杖(+再生の王錫) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 シーンの間、対象が行うメジャーの判定のダイスを+Lv(4/5)個し、戦闘移動の距離を+5mする。全力移動の距離も変化する。
対象のHPを[(4/5Lv)D+対象の侵蝕率/10(端数切捨て)]点と[2/3Lv+1]D点回復する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: こっちに来ないで~! 【こっちに来ないで~!】:雲散霧消 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv*5](20/25)点する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。ラウンド一回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 痛いの痛いの、こっちに飛んでおいで! 【痛いの痛いの、こっちに飛んでおいで!】:ディヴィジョン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを2分の1(端数切捨て)にする。ただし、軽減したダメージと同じだけ、あなたはHPを失う。このエフェクトは1シナリオにLv(1/2)回まで使用できる。 @侵蝕+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能