//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 撃剣
【撃剣】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート(達人)+ゾディアックウエポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
高度な技術が使われているわけではない。夥しいほどの経験から繰り出される人体破壊に特化した剣撃。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+5+{WA}+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB}
ダメージ d10+5+{WA}+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 高速錬成
【高速錬成】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
その状況に合わせて砂を操り道具を作る。ダイス+3/4個
@侵蝕+3
### ■コンボ: 適応改造
【適応改造】:水晶の剣
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
今回屠る敵に合わせて形状を変化させる。より鋭く、より硬く。
選択した武器攻撃力をシナリオの間+6/8。シナリオ3回まで。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 射出装置
【射出装置】:戦局判断
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
味方を射出する小型カタパルトを足元に錬成する。
行動値+9/12
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■武器修正値
//武器攻撃力=0
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
### ■能力値
### ■技能