//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 撃剣 【撃剣】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート(達人)+ゾディアックウエポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 高度な技術が使われているわけではない。夥しいほどの経験から繰り出される人体破壊に特化した剣撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+5+{WA}+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{WHr}+{AB} ダメージ d10+5+{WA}+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 高速錬成 【高速錬成】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 その状況に合わせて砂を操り道具を作る。ダイス+3/4個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 適応改造 【適応改造】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 今回屠る敵に合わせて形状を変化させる。より鋭く、より硬く。
選択した武器攻撃力をシナリオの間+6/8。シナリオ3回まで。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 射出装置 【射出装置】:戦局判断 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 味方を射出する小型カタパルトを足元に錬成する。
行動値+9/12 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■武器修正値 //武器攻撃力=0 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### ### ■能力値 ### ■技能