//侵蝕率ダイスボーナス=3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 ### ■コンボ・エフェクト 【堕落の誘い】At|―|自動成功|シーン(選択)|視界:衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%未満の場合即座に100%ととなる。 【氷炎の加護】min|―|自動|自身|至近:そのメインプロセスの間エフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+5個、攻撃力を+10 【E:潜伏憎悪+傲慢なる理想】Maj|意志|対決(意志)|範囲(選択)|視界:勝利した場合、対象を指定してBS:憎悪を与える。対象自身を選べない。憎悪は対象が戦闘不能になるまで維持される。 【絶佳白獄】Maj|RC|対決|範囲(選択)|視界:対象の装甲値を無視し、ガードを行った対象に更にHP-21点 (7+4-3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/通常/絶佳白獄 d10+4+{AtkB} ダメージ/通常/絶佳白獄 (7+4-3+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/暴走/絶佳白獄 d10+4+8+{AtkB} ダメージ/暴走/絶佳白獄 【バーニングハート】At|―|自動|自身|至近:HPダメージを受けた直後に使用する。BS:暴走を受ける代わり、攻撃力+8 【絶対零度】常|―|自動|自身|至近:BS:暴走を受けている間、【精神】判定ダイス+4個 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能