//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 :侵蝕+ :HP- 1D10 ◆セットアップ <光の銃>シーン中射撃武器作成/攻撃力:[Lv×2+2]/射程:視界 侵蝕+2 =100以上= <フルインストール>ラウンド間 判定ダイス+[Lv×3] 侵蝕+5 ◆マイナー <オリジン:ヒューマン>シーン中 エフェクト判定達成値+Lv 侵蝕+2 ◆メジャー <C:ブラックドッグ+アームズリンク>単体/視界 侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- (8+3+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} d10+12+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (8+4+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} d10+14+{AtkB} ダメージ ▼フルインストール ---------- (8+4+12+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} d10+14+{AtkB} ダメージ ▼160%以上 ---------- (8+5+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} d10+16+{AtkB} ダメージ =80以上= <C:ブラックドッグ+アームズリンク+MAXボルテージ>単体/視界/攻撃力:10/ダイス-1 侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- (8+3+{DB}-1)dx(8+{CB})+1+{AB} d10+22+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- (8+4+{DB}-1)dx(7+{CB})+2+{AB} d10+24+{AtkB} ダメージ ▼フルインストール ---------- (8+4+12+{DB}-1)dx(7+{CB})+2+{AB} d10+24+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能