//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:エデン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の魔弾
【悪魔の魔弾】:《魔弾の射手》+《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》+武器《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》×2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
《魔弾の射手》:1シナリオLv回。
《無形の影》:1ラウンド1回まで使用可能。
武器:《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+24+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔の魔弾(《オリジン:レジェンド》込み)
【悪魔の魔弾(《オリジン:レジェンド》込み)】:《魔弾の射手》+《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》+武器《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》×2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
《魔弾の射手》:1シナリオLv回。
《無形の影》:1ラウンド1回まで使用可能。
武器:《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+21+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+24+24+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔の魔弾(《オリジン:レジェンド》+《背徳の理》込み)
【悪魔の魔弾(《オリジン:レジェンド》+《背徳の理》込み)】:《魔弾の射手》+《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》+武器《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》×2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
《魔弾の射手》:1シナリオLv回。
《無形の影》:1ラウンド1回まで使用可能。
武器:《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+18+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+21+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+24+24+{AtkB}
### ■コンボ: 影の剣技
【影の剣技】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》+武器《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《無形の影》:1ラウンド1回まで使用可能。
武器:《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 影の剣技(《オリジン:レジェンド》込み)
【影の剣技(《オリジン:レジェンド》込み)】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》+武器《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《無形の影》:1ラウンド1回まで使用可能。
武器:《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 影の剣技(《オリジン:レジェンド》+《背徳の理》込み)
【影の剣技(《オリジン:レジェンド》+《背徳の理》込み)】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》+武器《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《無形の影》:1ラウンド1回まで使用可能。
武器:《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 魔弾装填
【魔弾装填】:《原初の青:ダブルクリエイト》+《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》+《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 魔弾装填(戦闘移動込み)
【魔弾装填(戦闘移動込み)】:《原初の青:ダブルクリエイト》+《影の武具:インフィニティウェポン(IA)》+《オリジン:レジェンド》+《斥力跳躍》
マイナーアクション / / / 自身 / 至近
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 悪魔の衝動
【悪魔の衝動】:《背徳の理》+《破壊の渦動》
オートアクション / / / /
貴方がオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。
《背徳の理》:そのシーンの間、貴方が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv*2]する。
《破壊の渦動》:そのシーンの間、貴方が行う攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回使用可能。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能