//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 『アンヘル』
【『アンヘル』】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
戦闘用の光球と、光輪・光の羽を展開するプログラム。
それぞれを展開させるのは能力によるところだが、その後の制御はシャルルによるプログラムに任せている。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 『チャージ』
【『チャージ』】:雷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
短期フルパワー充電。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『スクラップ&ビルド』
【『スクラップ&ビルド』】:雷の加護+ポルターガイスト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
短期フルパワー充電。
芸術の本懐は、再生にあり。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 『アローレイン』
【『アローレイン』】:コンセ:ブラド+アタックプログラム+ミカヅチ+『チャージ』
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
展開された光球から光の矢を振らせる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+3d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+3d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 『雷霆(ケラウノス)』
【『雷霆(ケラウノス)』】:コンセ:ブラド+アタックプログラム+ミカヅチ+ポルターガイスト+『チャージ』
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
展開された光球から雷を振らせる。
『とどろく雷鳴は、まるで音楽のようだね!』
@侵蝕+8
▼100%以上(ポルターガイスト込み) ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+8+12+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能