//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『アンヘル』 【『アンヘル』】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 戦闘用の光球と、光輪・光の羽を展開するプログラム。
それぞれを展開させるのは能力によるところだが、その後の制御はシャルルによるプログラムに任せている。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 『チャージ』 【『チャージ』】:雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 短期フルパワー充電。
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『スクラップ&ビルド』 【『スクラップ&ビルド』】:雷の加護+ポルターガイスト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 短期フルパワー充電。
芸術の本懐は、再生にあり。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 『アローレイン』 【『アローレイン』】:コンセ:ブラド+アタックプログラム+ミカヅチ+『チャージ』 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 展開された光球から光の矢を振らせる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+3d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+3d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 『雷霆(ケラウノス)』 【『雷霆(ケラウノス)』】:コンセ:ブラド+アタックプログラム+ミカヅチ+ポルターガイスト+『チャージ』 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 展開された光球から雷を振らせる。
『とどろく雷鳴は、まるで音楽のようだね!』 @侵蝕+8 ▼100%以上(ポルターガイスト込み) ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+8+12+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能