//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:すべての乗り物〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ひき逃げ 【ひき逃げ】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン メジャーアクション / 運転:すべての乗り物 / 対決 / 単体 / 至近 120%以上ヴァリアブルマシンで判定のダイス+3個の効果を2つ重複の場合 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+3+1+4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 危機一髪 【危機一髪】:リフレックス:ソラリス+アドレナリン リアクション / 運転:すべての乗り物 / 対決 / 自身 / 至近 カメレオンクロークで達成値+10、1シナリオ1回
120%以上ヴァリアブルマシンで判定のダイス+3個の効果を2つ重複の場合 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+7+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+1+4+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ▼120%以上 ---------- 4+3+1+4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ### ■コンボ: 駆けつけ一杯! 【駆けつけ一杯!】:夢の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の直後に使用。対象の判定の達成値+8(100%↑で達成値+10)。1ラウンド1回 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能