//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ディープスティンガー
【ディープスティンガー 】:【赫き剣】×【スーパーランナー】
/ / / /
「自身の血を凝固させて1本の剣を生み出す。」
【攻撃力:X+8+9(最大31)、ガード値+5、射程至近】X=HP14以下の消費した任意の数字
の武器を精製し装備する。
精製後X+2のHPを消費する。
戦闘移動エフェクト移動距離を+[LV×5]する。このエフェクトはシーン1回しか使えない。
@侵蝕+
### ■コンボ: ダークスレイヤー
【ダークスレイヤー】:【渇きの主】×【コンセントレイト】×【鮮血の一撃】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視、HP:LV✕4回復、『素手』『赫き剣』限定
クリティカル値を−LVする(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能