//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ディープスティンガー 【ディープスティンガー 】:【赫き剣】×【スーパーランナー】 / / / / 「自身の血を凝固させて1本の剣を生み出す。」
【攻撃力:X+8+9(最大31)、ガード値+5、射程至近】X=HP14以下の消費した任意の数字
の武器を精製し装備する。
精製後X+2のHPを消費する。

戦闘移動エフェクト移動距離を+[LV×5]する。このエフェクトはシーン1回しか使えない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ダークスレイヤー 【ダークスレイヤー】:【渇きの主】×【コンセントレイト】×【鮮血の一撃】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP:LV✕4回復、『素手』『赫き剣』限定
クリティカル値を−LVする(下限値7)

このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能