### ■バフ・デバフ ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+-2+{AB} 〈意志〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 (9+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【あとはよろしく】:アイテム:ステルスエリア マイナーアクション / / / / :侵蝕率+ (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/あとはよろしく (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/あとはよろしく 【先取牽制】:《攻撃誘導》《甘い芳香》 セットアッププロセス / / / 単体 / 視界 :侵蝕率+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能