//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: BLOODRUSH 【BLOODRUSH】:《光の手》+《紅の大鎌》+《赤:魔獣の衝撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可の〈RC〉射撃攻撃を行なう。
【禍石砕】【執行開始(エクセキューショナー)】を前提とする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+4+8+1-1+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+6+5+7+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+10+1-1+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+9+5+7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 禍石砕 【禍石砕】:「怨念の呪石」 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走し、その暴走状態が継続している限りあらゆる攻撃のダメージに+2Dする。シーン中1回まで。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 執行開始(エクセキューショナー) 【|執行開始《エクセキューショナー》】:《極限暴走》→《背徳の理》+《巨人の影》 オートアクション(セットアッププロセス) / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに対して1点以上のHPダメージを与えた場合、または暴走状態になった場合に使用できる。
そのシーンの間、あらゆる判定のダイスを+4~6(+8~10)個し、また取得エフェクトひとつのレベルを+2する。主に《背徳の理》に対し使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 光る怪物 【光る怪物】:《光の手》+《赤:魔獣の衝撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 最大HPから10以上減少していない場合に使用。
【禍石砕】【執行開始(エクセキューショナー)】を前提とする。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+4+8+1-1+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+5+7+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+10+1-1+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+5+7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 雷櫻巴咲き 【雷櫻巴咲き】:《赤:雷の剣》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 同エンゲージ内の対象に対してメジャーアクションの〈RC〉コンボを使用する場合、組み合わせに追加する。シーン中1~2回。
攻撃力に「+5」を加え、エフェクトによる至近不可を無効化する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能