//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: BLOODRUSH
【BLOODRUSH】:《光の手》+《紅の大鎌》+《赤:魔獣の衝撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
至近不可の〈RC〉射撃攻撃を行なう。
【禍石砕】【執行開始(エクセキューショナー)】を前提とする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+4+8+1-1+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+6+5+7+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+10+1-1+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+9+5+7+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 禍石砕
【禍石砕】:「怨念の呪石」
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走し、その暴走状態が継続している限りあらゆる攻撃のダメージに+2Dする。シーン中1回まで。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 執行開始(エクセキューショナー)
【|執行開始《エクセキューショナー》】:《極限暴走》→《背徳の理》+《巨人の影》
オートアクション(セットアッププロセス) / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードに対して1点以上のHPダメージを与えた場合、または暴走状態になった場合に使用できる。
そのシーンの間、あらゆる判定のダイスを+4~6(+8~10)個し、また取得エフェクトひとつのレベルを+2する。主に《背徳の理》に対し使用。
@侵蝕+
### ■コンボ: 光る怪物
【光る怪物】:《光の手》+《赤:魔獣の衝撃》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
最大HPから10以上減少していない場合に使用。
【禍石砕】【執行開始(エクセキューショナー)】を前提とする。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+4+8+1-1+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+5+7+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+10+1-1+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB}
ダメージ d10+5+7+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 雷櫻巴咲き
【雷櫻巴咲き】:《赤:雷の剣》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
同エンゲージ内の対象に対してメジャーアクションの〈RC〉コンボを使用する場合、組み合わせに追加する。シーン中1~2回。
攻撃力に「+5」を加え、エフェクトによる至近不可を無効化する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能