//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《射撃攻撃》 【《射撃攻撃》】:カスタマイズ+レインフォース メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 アサルトライフルによる掃射攻撃。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 《サイバネティックCQC》 【《サイバネティックCQC》】:カスタマイズ+レインフォース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 腕に内蔵したブレードを用いた近接攻撃。
この攻撃の対象は、ガードした場合ガード値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+2 ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能