//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ××流『山仰ぎ』 【××流『山仰ぎ』】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 大地の鬼脈を吸い上げて、自身を雄大な山と成す。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ××流『鬼零し』 【××流『鬼零し』】:《完全獣化》+《一角鬼》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ××一族に伝わる鬼神をその身に降ろす。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: ××流『魂突き』 【××流『魂突き』】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 暴力に任せて対象の護りを穿つ。
対象がガードを行った場合、ダメージを+[30,35,40]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(+FPA) ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+45+{AtkB} ### ■コンボ: ××流『骸怖じ』 【××流『骸怖じ』】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 限界まで死に近づくことで死地を征す。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%未満(+FPA) ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能