//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: ミョルニルの再誕
【ミョルニルの再誕】:〈神殺す刃〉+〈LO:A〉+〈狼の魔剣〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・武器作成<br>・戦闘移動
@侵蝕+6

### ■コンボ: 震霆
【震霆】:〈C:ミストルティン〉+〈鋭き魔剣〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・相手がグレイプニルなら+1D(鋭き魔剣)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+9+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+15+9+15+{AtkB}

### ■コンボ: 震霆(80%以上全力)
【震霆(80%以上全力)】:〈C:ミストルティン〉+〈鋭き魔剣〉+(〈オーバーロード〉)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・相手がグレイプニルなら+1D(鋭き魔剣)<br><br>▼80%以上<br>・攻撃力+33(オーバーロード/侵蝕3)<br><br>
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+9+9+15+33+{AtkB}

### ■コンボ: 震霆(100%以上全力)
【震霆(100%以上全力)】:〈C:ミストルティン〉+〈鋭き魔剣〉(+〈オーバーロード〉+〈ファイナルストライク〉)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・相手がグレイプニルなら+1D(鋭き魔剣)<br><br>▼100%以上<br>・攻撃力+36(オーバーロード/侵蝕3)<br>・攻撃力+36(ファイナルストライク/侵蝕3)<br><br>▼160%以上<br>・攻撃力+39(オーバーロード/侵蝕3)<br>・攻撃力+39(ファイナルストライク/侵蝕3)<br>
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+15+36+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+15+9+15+39+39+{AtkB}

### ■コンボ: 「粉砕するもの」(120%以上)
【「粉砕するもの」(120%以上)】:〈C:ミストルティン〉+〈鋭き魔剣〉+〈破滅の一撃〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・相手がグレイプニルなら+1D(鋭き魔剣)<br><br>▼100%以上<br>・攻撃力+36(オーバーロード/侵蝕3)<br>・攻撃力+36(ファイナルストライク/侵蝕3)<br><br>▼160%以上<br>・攻撃力+39(オーバーロード/侵蝕3)<br>・攻撃力+39(ファイナルストライク/侵蝕3)<br>※160の段階で撃ったら帰って来れない(オーバーロード、ファイナルストライク込みで侵蝕+20)
@侵蝕+14
▼120%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+15+36+36+6D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+15+9+15+39+39+8D+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能