//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:セットアップで怨念の呪石/マイナーでヴィブロウィップ/コンセ+エンタングル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
ダメージ ダメージで重圧付与
※1シーンエンタングルLv回
【内訳】
「ピンヒール」でダイス+1 固定値+1
バトルマニューバで固定値+4
武器命中 -2
Dロイス効果 攻撃力+7 固定値+7 判定ダイス-1
怨念の呪石 攻撃力+2d10
シークレットモンスター 攻撃力+3d10
※一度戦闘不能から復活してたらダメージ+10 (【肉体】+db)dx7+10
22+2d10+3d10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+-1+1+{DB}dx(7+{CB})+6+7-2+4+1+{AB}
ダメージ d10+15+7+2d10+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+1+{DB}dx(7+{CB})+6+7-2+4+1+{AB}
ダメージ d10+15+7+2d10+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能