//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:セットアップで怨念の呪石/マイナーでヴィブロウィップ/コンセ+エンタングル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m ダメージ ダメージで重圧付与
※1シーンエンタングルLv回

【内訳】
「ピンヒール」でダイス+1 固定値+1
バトルマニューバで固定値+4
武器命中 -2
Dロイス効果 攻撃力+7 固定値+7 判定ダイス-1
怨念の呪石 攻撃力+2d10
シークレットモンスター 攻撃力+3d10
※一度戦闘不能から復活してたらダメージ+10 (【肉体】+db)dx7+10
22+2d10+3d10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+-1+1+{DB}dx(7+{CB})+6+7-2+4+1+{AB} ダメージ d10+15+7+2d10+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+1+{DB}dx(7+{CB})+6+7-2+4+1+{AB} ダメージ d10+15+7+2d10+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能