1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP={タイタス復活後のHP} :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 🌁情報取集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回 🌁コネ:専門家 🌁コネ:手配師 〇 🌁先行の為業 :侵蝕率+10 女王の降臨Lv(1+{EL})+狂戦士Lv(2+{EL}) メジャーか自動成功を1つ起動、シナリオにLv回 C-1 ダイス+[Lv*2] コスト10 ○ 🌁為業の喝采 :侵蝕率+5 狂戦士Lv(2+{EL}) メジャーか自動成功を1つ起動、シナリオにLv回 C-1 ダイス+[Lv*2] コスト10 〇 🌁猛攻の喝采 :侵蝕率+4 力の霊水Lv(5+{EL}) ダメージ+Lvd コスト4 ○ 🌁威圧の言詞 :侵蝕率+5 コンセトレイト:ソラリスLv(2+{EL})+絶対の恐怖Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 装甲無視 攻撃力+Lv コスト5 ({社会}+{DB})dx8+{交渉} ({社会}+{DB})dx7+{交渉} ({社会}+{DB}+((2+{EL})*2))dx(8-1)+{交渉} ({社会}+{DB}+((2+{EL})*2))dx(7-1)+{交渉} d10+(1+{EL}) ● 🌁技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB}+2)dx+1 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+1+2 【社会】<情報:UGN> 情報取集チーム使用 ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB})dx+2 【社会】<情報:> 情報取集チーム使用 //最大HP=24 //タイタス復活後のHP=11 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=4 //調達=1