//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈ロックンロール(接客)〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{ロックンロール(接客)}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷を込めて電束を(らいをこめてでんそくを) 【雷を込めて電束を(らいをこめてでんそくを)】:雷神の槌+コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 オーバースロット,ライトカスタム,メイヘムジャンパー込み @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+1+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 雷を込めて電束を-(らいをこめてでんそくを) 【雷を込めて電束を-(らいをこめてでんそくを)】:雷神の槌+コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+MAXボルテージ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 オーバースロット,ライトカスタム,メイヘムジャンパー込み @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+1+2-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+4+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+2-1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: 雷を込めて電束を+(らいをこめてでんそくを) 【雷を込めて電束を+(らいをこめてでんそくを)】:雷神の槌+コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+獣の魂 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 オーバースロット,ライトカスタム,メイヘムジャンパー込み @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+1+2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 雷を込めて電束をΦ(らいをこめてでんそくを) 【雷を込めて電束をΦ(らいをこめてでんそくを)】:雷神の槌+コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能+MAXボルテージ+獣の魂 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 オーバースロット,ライトカスタム,メイヘムジャンパー込み @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6+1+2-1+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: 白昼夢の盗人(デイ・ドリーム・スティーラー) 【白昼夢の盗人(デイ・ドリーム・スティーラー)】:怒髪天+コンセントレイト:キュマイラ+魔獣の本能(+獣の魂) メジャーアクション / RC / つまみ食いバトル / ― / ― ライトカスタム,メイヘムジャンパー込み
怒髪天は追加でダイスボーナスもらえる可能性あり? @侵蝕+45 ▼100%未満 ---------- 6+1+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //ロックンロール(接客)=7