//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 『土』 【『土』】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『土』 【『土』】:E:さらなる絶望 イニシアチブ / / / / なんかトループとか出す @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『鬼』 【『鬼』】:雷神の降臨 セットアッププロセス / ― / 対決 / 自身 / 至近 そのラウンドの間に自身が行う攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、そのラウンドの間、自身の【行動値】は0になる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する @侵蝕+6 ### ■コンボ: 『鬼』 【『鬼』】:トラップボルト オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[Lv×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる @侵蝕+5 ### ■コンボ: 『姫』 【『姫』】:C:エグザイル+踊る髪+オールレンジ メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近/100m 白兵/射撃攻撃。硬直付与 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})++1/+6+{AB} ダメージ d10++12/+6+{AtkB} ### ■コンボ: 『姫』 【『姫』】:デビルストリング / / / / 対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び制限:-以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能