//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: スイング・スピード・ランナウェイ
【スイング・スピード・ランナウェイ】:サイレンの魔女×オリジン:レジェンド×螺旋の悪魔×極光螺旋×喰らわれし贄
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
螺旋の悪魔を使う前提のコンボ
オリジン:レジェンドにより10の達成値補正
喰らわれし贄を使う関係上、コンボを使う前に相手に攻撃を食らわせる必要がある
100未満と100以上で威力が変わるので扱いには注意
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+3+10+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能