### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ・ラウンド進行中宣言 セットアップ:《7アクセル》/視界単体/侵蝕率1/行動値増加 :侵蝕率+1 セットアップ:《7アクセル》《8活性の霧》/至近単体/侵蝕4/行動値増加、攻撃力増加、ドッジ-2個。 :侵蝕率+4 セットアップ:《7アクセル》《8活性の霧》《9ラピッドファクトリー》/至近範囲/侵蝕7/行動値増加、攻撃力増加、ドッジ-2個。 :侵蝕率+7 C(({7L}+{LB})*2) 【行動値】増加 C(({8L}+{LB})*3) 攻撃力増加、ドッジ-1個 [コンボ名]メジャー:《3痛みの水》《4メルトアウェイ》《5コンセントレイト:ソラリス》/視界単体/侵蝕6/エフェクト射撃攻撃。算出時G値-10、与ダメで放心。 :侵蝕率+6 [コンボ名]メジャー:《3痛みの水》《4メルトアウェイ》《5コンセントレイト:ソラリス》《6ギガンティックモード》/視界範囲/侵蝕9/エフェクト射撃攻撃。算出時G値-10、与ダメで放心。 :侵蝕率+9 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{ダイス修正})d10+({3L}+{LB})+({4L}+{LB})*3+{AtkB} 自己支援抜きダメージロール (1+{ダイス修正})d10+({3L}+{LB})+({4L}+{LB})*3+({8L}+{LB})*3+{AtkB} 自己支援込みダメージロール オート:キリングハウス/判定直前。攻撃力+【感覚】({感覚})。自身不可。シナリオ3回。 オート:《1リザレクト》/戦闘不能時。戦闘不能とHPの回復({1L}d10)。 {1L}d10 回復→同じだけ侵蝕率上昇 :HP= :侵蝕率+ オート:タイタス昇華復活/戦闘不能時。戦闘不能とHPの回復(10+【肉体】)。 :HP=11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //LB={侵蝕率レベルボーナス} //CB={C値減少} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■エフェクトレベル代入式 //1L={1リザレクト} //2L={2ワーディング} //3L={3痛みの水} //4L={4メルトアウェイ} //5L={5コンセントレイト:ソラリス} //6L={6ギガンティックモード} //7L={7アクセル} //8L={8活性の霧} //9L={9ラピッドファクトリー} -----ステータス(コマ作成後手動で差し替え・変更後削除可)----- ▼ステータス(最大値) 侵蝕率(100) 侵蝕率ダイスボーナス(7) 侵蝕率レベルボーナス(3) ダイス修正(10) C値減少(8) 達成値修正(10) 攻撃力修正(15) 財産ポイント(0) ---------- ### ■パラメータ:取得エフェクトとレベル //1リザレクト=1 //2ワーディング=1 //3痛みの水=4 //4メルトアウェイ=1 //5コンセントレイト:ソラリス=2 //6ギガンティックモード=1 //7アクセル=4 //8活性の霧=3 //9ラピッドファクトリー=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=10 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //情報:UGN=4