//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: météore(メテオール) 【|météore《メテオール》】:《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【前提条件】
・マイナーアクションで《オールシーイングアイ》を使用していること。

【ゲーム処理】
ダイス:+0個
C値:+0
達成値:[「アイテム:ロックオンサイト」×5]+[天空の隼の効果]+[《武芸の達人》のLV×3]+[《オールシーイングアイ》のLV×2]=31
攻撃力:[天空の隼の攻撃力]+[《小さな塵》のLV×2]=9
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(10+{CB})+8+31+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(10+{CB})+8+33+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: trou(トル) noir(ノワール) 【|trou《トル》 |noir《ノワール》】:《小さな塵》+《灼光の剣》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【前提条件】
・マイナーアクションで《オールシーイングアイ》を使用していること。

【ゲーム処理】

ダイス:+0個
C値:+0
達成値:[「アイテム:ロックオンサイト」×5]+[《武芸の達人》のLV×3]+[《オールシーイングアイ》のLV×2]=31
攻撃力:[天空の隼の攻撃力]+[《小さな塵》のLV×2]+[《灼光の剣》のLV×4]=24
@侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 7+0+{DB}dx(10+{CB})+8+31+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(10+{CB})+8+33+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: supraluminique(スーパールミナル) 【|supraluminique《スーパールミナル》】:《リフレックス:ブラックドック》+《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 【前提条件】
・マイナーアクションで《オールシーイングアイ》を使用していること。

【ゲーム処理】
ダイス:+0個
C値:max(7,[10-《リフレックス》のLV])=7
達成値:[「アイテム:ロックオンサイト」×5]+[《武芸の達人》のLV×3]+[《オールシーイングアイ》のLV×2]=25 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+8+27+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+8+29+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能