//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: météore(メテオール)
【|météore《メテオール》】:《小さな塵》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【前提条件】
・マイナーアクションで《オールシーイングアイ》を使用していること。
【ゲーム処理】
ダイス:+0個
C値:+0
達成値:[「アイテム:ロックオンサイト」×5]+[天空の隼の効果]+[《武芸の達人》のLV×3]+[《オールシーイングアイ》のLV×2]=31
攻撃力:[天空の隼の攻撃力]+[《小さな塵》のLV×2]=9
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(10+{CB})+8+31+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(10+{CB})+8+33+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: trou(トル) noir(ノワール)
【|trou《トル》 |noir《ノワール》】:《小さな塵》+《灼光の剣》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【前提条件】
・マイナーアクションで《オールシーイングアイ》を使用していること。
【ゲーム処理】
ダイス:+0個
C値:+0
達成値:[「アイテム:ロックオンサイト」×5]+[《武芸の達人》のLV×3]+[《オールシーイングアイ》のLV×2]=31
攻撃力:[天空の隼の攻撃力]+[《小さな塵》のLV×2]+[《灼光の剣》のLV×4]=24
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
7+0+{DB}dx(10+{CB})+8+31+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(10+{CB})+8+33+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: supraluminique(スーパールミナル)
【|supraluminique《スーパールミナル》】:《リフレックス:ブラックドック》+《ゲットダウン》
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
【前提条件】
・マイナーアクションで《オールシーイングアイ》を使用していること。
【ゲーム処理】
ダイス:+0個
C値:max(7,[10-《リフレックス》のLV])=7
達成値:[「アイテム:ロックオンサイト」×5]+[《武芸の達人》のLV×3]+[《オールシーイングアイ》のLV×2]=25
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+8+27+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+8+29+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能