//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ボクを見て!ボクを見て!ボクを見て! 【ボクを見て!ボクを見て!ボクを見て!】:ショウタイム セットアッププロセス / / / / ぶっちゃけショウタイムが使いたかっただけです。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: よそ見しないでっ! 【よそ見しないでっ!】:R+ゲットダウン+鏡の中の人形 / 射撃 / / / @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB} ### ■コンボ: ばーん! 【ばーん!】: / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 11+DB+{DB}dx(10+{CB})+11+8+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(10+{CB})+11+8+{AB} ダメージ d10+8+5+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺!シャイニングイエローフラッシュ! 【必殺!シャイニングイエローフラッシュ!】:鏡の盾 オートアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能