//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ◆血桜 :侵蝕率+11 血桜:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》、《紅の刃》、《アンプリフィケイション》、《ロイヤルブラッド》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 ※1シナリオ最大3回 ダイス+5個、C値-2、達成値+6、攻撃力+17 (100%未満) (6+5+{DB})dx(8-{CB})+6+6 (達成値)d10+17+{A} ダメージ判定(100%未満) 血桜:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》、《紅の刃》、《アンプリフィケイション》、《ロイヤルブラッド》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 ダイス+5個、C値-3、達成値+8、攻撃力+23 (100%以上) (6+5+{DB})dx(7-{CB})+6+8 (達成値)d10+23+{A} ダメージ判定(100%以上) ◆血涙 :侵蝕率+11 :HP-8 血涙:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》、《紅の刃》、《ブラッドバーン》、《始祖の血統》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 ダイス+8個、C値-3、達成値+8、攻撃力+15、HP-8※変異種によりダイス-1個 (100%以上) (6+8-1+{DB})dx(7-{CB})+6+8 (達成値)d10+15+{A} ダメージ判定(100%以上) ◆血の終焉 :侵蝕率+19 :HP-8 血の終焉:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》、《紅の刃》、《ブラッドバーン》、《始祖の血統》、《アンプリフィケイション》、《ロイヤルブラッド》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 ※1シナリオ最大3回 ダイス+13個、C値-2、達成値+8、攻撃力+35、HP:-8 (100%以上) (6+13+{DB})dx(7-{CB})+6+8 血の終焉:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》、《紅の刃》、《ブラッドバーン》、《始祖の血統》、《アンプリフィケイション》、《ロイヤルブラッド》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 ダイス+13個、C値-5、達成値+8、攻撃力+35、HP:-8 (100%以上+賢者の石) (6+13+{DB})dx(5-{CB})+6+8 (達成値)d10+35+{A} ダメージ判定 《アクセル》ラウンドの間、対象の行動値+[LV×2] :侵蝕率+1 《イモータルライフ》戦闘不能になった時使用。戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。回復したHP分だけ侵蝕率が上昇。1シナリオ1回 《不死者の恩寵》HPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる :侵蝕率+5 (2+{DB})dx10+1 【回避判定】 (6+{DB})dx10+1 【意思判定】 (1+{DB})dx10+1 【交渉判定】 (1+{DB})dx10+1 【情報:UGN】 (1+{DB})dx10+0 【調達】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (4+{DB})dx10 【感覚】 (6+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能