//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死霊術:破招 【死霊術:破招】:(骨の剣)+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 地面から死霊の腕を生やし拘束しこちら側に引き寄せる技。コンボではないが自分が忘れそうなので一応記述。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 死霊術:死纏 【死霊術:死纏】:(骨の剣)+(絶対の空間) メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 読み方はしてん 死霊術で肉体からメイスを生成し、さらに自分を中心に死の国を展開する。必殺の前準備。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 死霊術:冥撃 【死霊術:冥撃】:大地の加護+形なき剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 領域に引きずり込み、メイスで魂ごと叩き潰す技。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 死霊術:冥墜 【死霊術:冥墜】:(骨の剣)+大地の加護+伸縮腕+形なき剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 領域に引きずり込むことなくその場の簡易領域で魂ごと叩きのめす技。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 死霊術秘奥:冥墜撃 【死霊術秘奥:冥墜撃】:(骨の剣)+(絶対の空間)+大地の加護+伸縮腕+形なき剣+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 相手を自らの死の領域に引きずり込み、伸縮腕により拘束し、手に持つメイスで魂ごと叩きのめす技。必殺なのであんまり使わない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能