//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 調律♪ 【調律♪】:《原初の黄:クロックフィールド》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンドの間、【行動値】+5。シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 旋律♪ 【旋律♪】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【精神】判定の達成値+[Lv×2]。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 激唱♪♪ 【激唱♪♪】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《原初の赤:氷の戒め》+《背教者殺し》+《混沌なる主》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。ラウンドの間、あらゆる判定-[Lv+2]D。シーン3回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+20+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+24+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+32+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+36+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 暴走♪♪♪ 【暴走♪♪♪】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《原初の赤:氷の戒め》+《背教者殺し》+《原初の黒:フェイタルヒット》+《混沌なる主》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。ラウンドの間、あらゆる判定-[Lv+2]D。シーン3回 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+24+{AB} ダメージ d10+6D+18+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+32+{AB} ダメージ d10+8D+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+36+{AB} ダメージ d10+9D+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能