//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ターゲッティング 【ターゲッティング】:コンセ ハンドレッドガンズ カスタマイズ 砂の加護 [クリスタライズ] [サポートデバイス] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ナイフを作成し投的する
アフリカ式投げナイフがお気に入り
命中後追加コマンドで「弾けろ!」(クリスタライズ)に派生できる @侵蝕+10,14,[+6] ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80~99% ---------- 4+16+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24 装甲無視+{AtkB} ### ■コンボ: タービュランス 【タービュランス】:コンセ ハンドレッドガンズ カスタマイズ 砂の加護 ギガンティックモード [クリスタライズ] [サポートデバイス] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 大量のナイフを組み合わせて次々に投的する。さながら巨大な黒鉄の鞭、あるいは大鎌の連撃(射撃です!)
命中後追加コマンドで「魂ごと砕けろ!」(クリスタライズ)に派生できる @侵蝕+13,17,[+6] ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼80~99% ---------- 4+16+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24 装甲無視+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能