//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 双刃影討(そうじんかげうち)
【|双刃影討《そうじんかげうち》】:コンセントレイト+コンバットシステム+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値-15(20)
両手と足に隠したブレードによる連続攻撃
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+9+2+9-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+9+2+9-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 影斬(かげきり)
【|影斬《かげきり》】:ゲットダウン
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
白兵技能によるドッジ
ブレードを使用して攻撃をはじき回避する
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+9+2+9+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+9+2+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能